社会医療法人こぶし
Kobushi Medical Corporation
植苗病院

0144-58-2314


  医師  2020年2月25日より新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止のため入院患者様への面会を原則禁止とさせていただきましたが、緊急事態宣言の解除をうけ、面会制限の一部を感染対策を講じたうえで解除いたします。
 患者様が安心してご面会していただけるよう、下記の内容をお守りくださいますようお願い申し上げます。
  看護部
  その他職員
  
面会解除日 2020年6月15日(月)〜
面会時間 午前 10:00 〜 12:00
 理念・基本方針 午後 14:00 〜 16:00
面会場所 @原則『1病棟食堂ホール』で面会をお願いします。
・面会時間は30分以内でお願いします
 医療相談課
 作業療法課 A入院患者様の状態によって1病棟食堂ホールでの面会が出来ない場合は、病棟若しくは病室内での面会になります。
・面会時間は10分以内でお願いします。
 心理課
面会者 ・ご面会者はご家族様のみで、1回の面会人数を最大2人までとさせて頂きます。

その他 ・ご面会の頻度は週1回でお願いいたします。
ご来院時は必ずマスク着用をしてください。
・面会時のご飲食はご遠慮ください。



≪ご面会までの流れ≫

面会受付 ・ご来院されましたら事務窓口にお申し出ください。
・担当スタッフがご案内いたしますので外来ホールでお待ちください。
・『面会票』の記入と検温・手指消毒をさせて頂きます。
※体温37℃以上、咳、鼻水等の風邪症状がある方は、ご面会をお断りさせていただきますのでご了承下さい。


ご面会に際しまして、ご迷惑をおかけいたしますが入院患者様の安全を確保するためご理解とご協力をお願いいたします。

社会医療法人こぶし 植苗病院 院長


※なお、苫小牧市内で新型コロナウイルス陽性者が発生した場合は、急遽面会禁止となる場合がありますので、予めご了承下さい
 Copyright(c) 2007 KOBUSHI Medical Corporation All Rights Reserved.